忍者ブログ
鉄道写真のブログ。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔撮った485系の「みどり」です。
九州のボンネットタイプ485系にはヒゲが無いのが特徴でした^^
連結器カバーの損傷が気になります... 何かに衝突したのかな?w


この頃は絵付きマークに切り替わる時期で、こちらは㊤の1~2年後の写真です。
PR

タイトル:呼び捨てにされた気分(笑)
ほんと、怪我してますね^^;
でも、流石に、ガムテープは貼られていないですね(笑)
上のほうが、なんだか、人間味があると言いますか、ふわ~って感じで、好きです^^
まるで、私のようですね^^
2006/12/14 07:03 姐御^^ EDIT[]
Re:呼び捨てにされた気分(笑)
>上のほうが、なんだか、人間味があると言いますか、ふわ~って感じで、好きです^^
前にボンネットのある車両は減ってしまいました。
デザインだけでなく衝突事故時などに運転士や先頭車両の乗客を
守るゾーンになるので、あった方がいいと思いますが・・・
2006/12/14 18:40
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



トラックバック:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンクバナー
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
(12/31)
無題(返信済)
(05/23)
(05/23)
早く・・・(返信済)
(03/24)
(03/10)
プロフィール
HN:
⑧(さーくる8)
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
アクセス解析