忍者ブログ
鉄道写真のブログ。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江ノ島に中国の宮殿か龍宮城のような建物が・・・


小田急の片瀬江ノ島駅でした^^

江ノ電の江ノ島駅より海岸から近いし
運賃も藤沢までで60円安いですw

EXEがおりました。朝一番の特急電車のようです。


これに乗って藤沢まで戻りました。
江ノ電とはエライ違いですw
PR

タイトル:小田急は・・・
乗ったことがあるけど、こんなカッコいい電車は昔は無かった(;´Д`)
60円?嘘~って感じです!

まさに竜宮城ですね^^
でも、行きはいいけど、帰りはお婆さんになっていそうですねっ^^;
2006/08/25 07:32 姉御^^ EDIT[]
Re:小田急は・・・
昔からロマンスカーとか9000系などカッコいい電車がありましたよん^^
あっ!! それ以前かなぁ~

>でも、行きはいいけど、帰りはお婆さんになっていそうですねっ^^;
行きで既にオバサンの場合、生まれ変わって若くなったりしてw
2006/08/25 20:52
タイトル:そそ、それ以前^^;
ロマンスカーっていつから?

アッ、また失礼なことを・・・
(=`(∞)´=) ブーブー!!姉御に変身です!
2006/08/25 23:38 姉御^^ EDIT[]
Re:そそ、それ以前^^;
>ロマンスカーっていつから?
昭和40年代のTVドラマに よく登場してたオルゴール音のような
ミュージックホーンが鳴る電車です。
色は違いますが形は名鉄7000系によく似てました。
現在でも2階に運転台のあるロマンスカーは3種類ほどあります。
今回2種類撮影してますので そのうち掲載しまーす^^

>(=`(∞)´=) ブーブー!!姉御に変身です!
変身してるときの方が長いような・・・w
2006/08/26 00:38
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



トラックバック:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクバナー
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
(12/31)
無題(返信済)
(05/23)
(05/23)
早く・・・(返信済)
(03/24)
(03/10)
プロフィール
HN:
⑧(さーくる8)
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
アクセス解析