忍者ブログ
鉄道写真のブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京~高松・出雲市の寝台特急です。
285系寝台電車は今のとこ、これだけにしか使われてません。
出雲と瀬戸は岡山で分割されます。
東海道シリーズと山陽シーリーズの両方で撮れました^^
こいつは関西も通りますが夜なので見たことありませんでした。

これは東京駅に朝早く到着する上りです。

帰りに横浜駅でも撮れました。


岡山駅、早朝の下りです。


下りの後ろ側は出雲です。列車名表示があればいーのになぁ・・・


瀬戸と出雲の連結部分。
瀬戸の貫通扉は閉まってますが、出雲側は閉まる直前でした^^
PR
赤と青のDD51重連貨物が名古屋駅を通過してました。
準備不足で通過後しか撮れませんでした・・・
青いDD51があるとは知らなんだww


こちらは新幹線を撮影した駅の在来線を通過中のDD51です。
青/白のカラーもあるんですねぇ~^^


ここは近鉄貨物電車三岐鉄道 北勢線を撮影した場所の関西本線です。
青の重連でした♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンクバナー
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
(12/31)
無題(返信済)
(05/23)
(05/23)
早く・・・(返信済)
(03/24)
(03/10)
プロフィール
HN:
⑧(さーくる8)
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
アクセス解析