忍者ブログ
鉄道写真のブログ。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琴平~岡山を主に休日に運行されてる瀬戸大橋トロッコ号です。

どんな機関車が牽引してくるんかな~って思ってたら・・・
キハ185のディーゼル特急車両が引っ張ってきました。
このキハ185の塗装はどっかのバスみたいやなぁ~。


キハ185とトロッコ車両1両だけで、なんかカッコ悪いデス^^


児島駅に居たら、下り(回送?)がやってきました。
トロッコ車両側にも運転台がついてました。


トロッコ車両は開放感バツグンです!

足元にも窓があって、瀬戸の景色を満喫できるようです。
しかも床がガラスになってる部分もあるらしいです。
PR

タイトル:どっか?
どこのバスかなぁ?
床がガラスですか・・・、乗って写真を撮ってきてください!
2006/09/07 00:55 姉御^^ EDIT[]
Re:どっか?
>どこのバスかなぁ?
白/濃緑のバスといえば・・・  神戸市バスとか三重交通バスとかかな^^

>床がガラスですか・・・、乗って写真を撮ってきてください!
そのうちね^^ 10年以内にねw なくなる前にね^^
2006/09/07 01:25
タイトル:10年?
私は、生きていないかも^^;
もう少し早めにお願いします(笑)
おやすみぃ~、⑧君!
2006/09/07 02:00 姉御^^ EDIT[]
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



トラックバック:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクバナー
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
(12/31)
無題(返信済)
(05/23)
(05/23)
早く・・・(返信済)
(03/24)
(03/10)
プロフィール
HN:
⑧(さーくる8)
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
アクセス解析