忍者ブログ
鉄道写真のブログ。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あ~あ、書いた記事が保存でエラーになって消えてまいました・・・
もー忘れたので写真だけ!!w
PR

タイトル:もう?
忘れたの?まだ、私より若いのに^^;
今日は私も、記事がどこかへ飛んでいきました!
一応・・・書き換えたんだけど・・・
保存でエラーになることもあるんだ・・・
小まめにコピーしとかないと(;´Д`)

可愛い電車です、色も好きな色です^^
お伊勢さんで走ってるんだね。
新婚旅行で一度行ったけど・・・電車は乗ってないかも^^;伊勢から名古屋は名鉄?JR?他にも電車があるのかな?
2006/08/09 21:25 姉御^^ EDIT[]
Re:もう?
>忘れたの?まだ、私より若いのに^^;
( ̄‥ ̄)=3 フン
>お伊勢さんで走ってるんだね。
河原田(四日市)⇔津 です。 伊勢神宮までは行っておりませんw
>伊勢から名古屋は名鉄?JR?他にも電車があるのかな?
JRもありますが、近鉄が便利でしょう^^
名鉄は三重県に路線はありません。
2006/08/10 01:11
タイトル:じゃぁ私は・・・
近鉄で名古屋へ行ったんだ・・・そうでした^^;

ン?「伊勢鉄道」なのにお伊勢さんには行かないの?それって・・・変ジャン(=`(∞)´=) ブーブー!!
2006/08/10 06:22 姉御^^ EDIT[]
Re:じゃぁ私は・・・
姉御の地元を昔、「安芸」ってゆーてたように
三重県の北中部は昔「伊勢」でした。
大昔の人やから知ってるくせにぃ~ww
2006/08/10 20:09
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



トラックバック:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクバナー
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
(12/31)
無題(返信済)
(05/23)
(05/23)
早く・・・(返信済)
(03/24)
(03/10)
プロフィール
HN:
⑧(さーくる8)
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
アクセス解析