忍者ブログ
鉄道写真のブログ。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊橋鉄道です。
赤・黄色・青の順で来ました・・・信号かい!!w



PR

タイトル:青になったら・・・
渡ろぉ~♪
進めの信号が「青」なのは日本だけ?
日本も始めは赤、緑、黄色だったけど
言いにくいから、赤、青、黄色になって・・・
それで、信号を青色に変えたんだって・・・知ってた?⑧君!

そそ、(=`(∞)´=) ブーブー!!になってます^^;
2006/08/04 21:41 姉御^^ EDIT[]
Re:青になったら・・・
さすが!
子供たちの安全のため旗振ってるミドリのオバサンやなぁ~ww

今でも青は緑に見える気がしますが・・・
2006/08/04 22:46
タイトル:禁句です、、(=`(∞)´=) ブーブー!!
緑のオバサンは・・・禁句です、⑧君!
どれほど、小さい時に、そう言って呼ばれたか・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
⑧君が苛めた~~~!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
2006/08/05 04:38 姉御^^、(=`(∞)´=) ブーブー!! EDIT[]
Re:禁句です、、(=`(∞)´=) ブーブー!!
(=`(∞)´=) ブーブー!!ゆーてると また疲れますぜ^^
もう小さい頃でなく今はピッタリはまってますやん!w
あっ!、今でも小さいのかぁ~www
禁句なら今度からミドリ安全かミドリ十字にしたろかな・・・
それにしてもミドリって良いもののイメージなんやなぁ~
2006/08/05 11:45
タイトル:余計に悪いです^^;
半年くらい前にも言われましたよ、ブログで(-。-;)
そうです、キッチリ「緑のオバサン」です( ̄ω ̄;)!!
ミドリ十字はいただけませんね^^;
編集はできたんやろか?
2006/08/05 17:02 姉御^^、( ̄‥ ̄)=3 フン EDIT[]
Re:余計に悪いです^^;
( ̄‥ ̄)=3 フン ←これはブーブーより怒ってるんやなw
編集は まだまだです・・・ 撮りすぎました^^
2006/08/05 20:56
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



トラックバック:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクバナー
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
(12/31)
無題(返信済)
(05/23)
(05/23)
早く・・・(返信済)
(03/24)
(03/10)
プロフィール
HN:
⑧(さーくる8)
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
アクセス解析