忍者ブログ
鉄道写真のブログ。
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元 南海貴志川線なので、南海電車の塗装のままでした・・・


・・・が!、1編成塗装が ガラリと変わってました^^

かなりのイメチェンですねぇ~w 屋根の上まで 真っ赤です!w


「いちご電車」になってしまいました^^
以前から付いてるヘッドマークは いちごやったんですねぇ~
ブドウかと思ってたw
PR

タイトル:イチゴ電車か・・・
そうか・・・イチゴね、確かにブドウに見えるね!、⑧君^^
姐御は考えた、呉線の電車を【大和】電車にする計画を!
で、誰に言えばやってくれるのかなぁ?、⑧君・・・。
2006/10/28 08:19 姐御^^ EDIT[]
Re:イチゴ電車か・・・
>で、誰に言えばやってくれるのかなぁ?
呉駅の改札にいる職員に「103系を【大和】電車に改造しろぉ~~!」って
言ってみて下さい。
たぶん、「ハイ、ハイ」って返事がありますw
2006/10/28 19:43
タイトル:ハイ、ハイってことは・・・
聞いた振りして聞いていないってことだよね、⑧君^^
見てなさい、今に大和電車を走らせるからねっ!
こうなったら、ペンキ屋にならないと・・・。
電車オタクは暫く休業しないと・・・。
2006/10/28 21:30 姐御^^ EDIT[]
Re:ハイ、ハイってことは・・・
>こうなったら、ペンキ屋にならないと・・・。
大和色って・・・・ 黒? グレー? ・・・地味そうw
2006/10/29 00:45
タイトル:色は・・・
地味ですが、窓を全部丸くして・・・。
アッ、ペンキ屋さんだけじゃ駄目ね^^;
溶接も習わないといけないかなぁ?(笑)
2006/10/29 01:05 姐御^^ EDIT[]
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



トラックバック:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクバナー
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
(12/31)
無題(返信済)
(05/23)
(05/23)
早く・・・(返信済)
(03/24)
(03/10)
プロフィール
HN:
⑧(さーくる8)
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
アクセス解析