忍者ブログ
鉄道写真のブログ。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先頭車両でカメラを かまえていたら女性がホームから線路に飛び込んだぁー!!!
危なぁ~い!


・・・ってのは嘘でw 
ここは和歌山線の北宇智駅というスイッチバック式の駅です^^
乗ってる電車は引込み線へバックしてます。
女性(子供?)は電車が出発後、線路を横切っただけでしたw


SL時代の名残で残ってるようですが、ローカル線なので路線を変更する
予算がでないのかも^^
駅を通過する列車は斜めに通ります。

乗ってた電車は この105系でした^^
PR

タイトル:吃驚した~~~!
でも、なんだか長閑なところのようですね、⑧君!
和歌山は、言葉も関西の中ではちょっとゆっくりしてるかなぁ?

乗ってた電車、昨日の記事に写ってるのと同じですか?

飛び込んだのがオッサンやオバハンだったら、トップにはなってないね(;´Д`)
2006/10/25 20:24 姐御^^; EDIT[]
Re:吃驚した~~~!
北宇智は和歌山線の駅ですが奈良県内です^^

>和歌山は、言葉も関西の中ではちょっとゆっくりしてるかなぁ?
関西弁の中でも和歌山弁はキツイ感じかもw
独特の言い回しもあります。 「そーやいしょ!(そーでしょ)」とか
「いこらよぉ~(行きましょ)」などなど^^
ゆっくりしてるのは やはり京都が一番はんなりしてはりますぅ~

>乗ってた電車、昨日の記事に写ってるのと同じですか?
同じ105系ですよん^^
2006/10/25 20:45
タイトル:あら、奈良県ですか^^;
京都の言葉は、はんなりしてますが、
一番【イケズ】ですよ~、⑧君^^
私の和歌山の知り合いがスローだっただけかなぁ?
京都でも、河内よりの方は、かなり、キツイです^^;
まっ、人柄がでるのでしょうね!
⑧君優しいから・・・言葉も柔らかいのでしょうね^^
私はキツイから・・・。
2006/10/25 21:00 姐御^^; EDIT[]
Re:あら、奈良県ですか^^;
>京都でも、河内よりの方は、かなり、キツイです^^;
河内って大阪のことかな?
河内のオッサンが居る河内地域は京都から かなり離れてますが^^

>私はキツイから・・・。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) んだんだ♪
2006/10/26 21:16
タイトル:(ノД`)・゜・。
キツイ?(/□≦、)エーン!!
本当に?キツイ?⑧君?・・・。
2006/10/26 21:25 姐御^^; EDIT[]
Re:(ノД`)・゜・。
自分で書いといて泣くなぁ~~
姐御なんやからキツくないと・・・ww
2006/10/26 21:50
タイトル:キツイけど・・・
情にもろいところがあるとか、
フォローがあるでしょ、⑧君!
⑧君に言われるとショックで、寝込むかもしれない(/□≦、)エーン!!
2006/10/26 22:08 姐御^^ EDIT[]
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



トラックバック:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクバナー
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
(12/31)
無題(返信済)
(05/23)
(05/23)
早く・・・(返信済)
(03/24)
(03/10)
プロフィール
HN:
⑧(さーくる8)
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
アクセス解析