忍者ブログ
鉄道写真のブログ。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックフェイスの817系です。
福北ゆたか線とは路線名ではなく、篠栗線~筑豊線の愛称のようです。
しかし、篠栗線、筑豊線が電化されてるとは知りませんでした。
永遠のローカル線かと思ってた・・・w


しかも、こんな長い編成で。ダイヤも けっこう密でした。
筑豊も変わってきてるのねぇ~


こちらは小倉駅です。
博多行きですが、福北ゆたか線経由です。
さすがに通勤時間帯をはずれると2両編成でした^^
PR

タイトル:カッコいいなぁ^^;
呉線とは大違いです^^;
あんなダサい電車では、乗りたいって思う人はいない・・・。通勤で仕方なく利用するだけ・・・。
2006/09/18 21:04 姉御^^ EDIT[]
Re:カッコいいなぁ^^;
少々デザインがよくても毎日乗ってたら飽きますよ^^

瀬戸内色の103系や115系だって、若い鉄道マニアほど
好きかもしれない!
もう40年以上前の電車ですから・・・ 骨董品デス!w
2006/09/18 22:05
タイトル:若いマニアにですか・・・
でも、【かもしれない】ですよね^^;
毎日乗るから、ちょっとはカッコいいほうがって思うのですが・・・。

若い人は、でも、ただのオバちゃんは嫌いのようですよ~!
私も、骨董品なのね・・・悲しい(ノД`)・゜・。
2006/09/18 22:10 姉御^^ EDIT[]
Re:若いマニアにですか・・・
ただのオバちゃんでは好かれません!
やはり鉄道マニアの名物オバちゃんでないと^^
2006/09/19 01:05
タイトル:若くないマニアの方に・・・
言われても・・・、ピンときませんが(苦笑
とりあえず、期限その1までに宿題を・・・。
期限その2は1月になりましたので、それまでに、電車オバちゃんになります^^;
今日も、りすちゃんと彼氏に大爆笑されましたから^^;
2006/09/19 22:19 姉御^^ EDIT[]
Re:若くないマニアの方に・・・
>今日も、りすちゃんと彼氏に大爆笑されましたから^^;
笑いがとれるとゆーのは、関西では最大の価値です!
うらやましぃ~ww
2006/09/19 23:18
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



トラックバック:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクバナー
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
(12/31)
無題(返信済)
(05/23)
(05/23)
早く・・・(返信済)
(03/24)
(03/10)
プロフィール
HN:
⑧(さーくる8)
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
アクセス解析