忍者ブログ
鉄道写真のブログ。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、宮崎県の延岡付近で485系RED EXPRESSの
「にちりん」が竜巻にあおられて脱線・横転してしまったようです。
運行を打ち切る予定だった駅に到着寸前で徐行運転中だったので
死者は でてないようですが。



<参考写真>
昔、延岡付近で撮った、国鉄色の485系「にちりん」です。
今より運転本数は少なかったけど編成は長かったです。


ついでに485系の「かもめ」です。
PR

タイトル:本当に、大変!
5人けがって・・・書いてありました^^;
横転して、かわいそうな姿になってました^^;
2006/09/17 21:19 姉御^^ EDIT[]
Re:本当に、大変!
今のニュースで広島も暴風雨圏内に入ったようで
とっても心配です・・・


     ・・・広電の100系が (-。-)ボソッ
2006/09/17 22:03
タイトル:私のことじゃないのか!
とっても心配です・・・ って言うから、
てっきり、私のことを心配してくれたのかと^^;
100系ですか、もしもの時は、また、復元するでしょう!でも、私は、復元できませんから!
もうちょっと、真剣に心配しろ~!( ̄‥ ̄)=3 フン
まっ、⑧君らしいです、きっと、本当は心配だったに違いない^^;
暴風雨の中、爆睡してました~!
2006/09/18 06:36 姉御(=`(∞)´=) ブーブー!! EDIT[]
Re:私のことじゃないのか!
>もうちょっと、真剣に心配しろ~!( ̄‥ ̄)=3 フン


                大丈夫でしたかぁ?(-。-)ボソッ
>暴風雨の中、爆睡してました~!
想像通り^^
2006/09/18 20:40
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



トラックバック:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンクバナー
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
(12/31)
無題(返信済)
(05/23)
(05/23)
早く・・・(返信済)
(03/24)
(03/10)
プロフィール
HN:
⑧(さーくる8)
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
アクセス解析