忍者ブログ
鉄道写真のブログ。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと暗いですがキハ72の ゆふいんの森 です。

キハ71はキハ58の改造車でしたが、キハ72は新型車のようです。
連結器のカバーが隣の883系みたいです。
前面の2階の窓は客席用のようですが、名鉄1000系みたいな
形ではないので、遠くに前が見える感じかな?



この日は佐賀県内の鳥栖~神埼で集中豪雨となったようでダイヤが乱れてました。
出発時間になっても入線できずココで待機してました。
PR

タイトル:やった~^^
これが、新ゆふいんの森ですか?
ゆふいんの森を検索していたら、頭が痛くなりました^^;安易に名前を変えないで欲しいです^^;安易ではないのかなぁ?

どこの駅で撮ったのですか?
佐賀、集中豪雨だったの・・・。
寂しそうだね、入線待ちの電車君は・・・。

2006/09/16 17:00 姉御^^ EDIT[]
Re:やった~^^
電車ぢゃなぁ~~い!ww
キハってつくのは気動車デス。 これなら呉線も走れます^^

>どこの駅で撮ったのですか?
博多駅ですよん。
1,2枚目は予想外に上りホームを通過していくとこで、
3枚目が下りホーム入線待ちです。
ダイヤが乱れて直接下りホームに入れなかったのかも^^
まぁー、ラッキー!でしたかな。

1,2枚目がホームなので止まってるように見えますが
実は逆なのですw
2006/09/16 18:23
タイトル:また、叱られた^^;
線路を走るのは全部電車だと思ってます^^;
やっと、汽車って言わなくなったのですから(;´Д`)、許せ~~~!

呉線も走れるの?やった~~~!って来ないよね^^;

通過しているの?停まってるのかとばかり!
そうね、ラッキーですね^^
待てば海路の日よりあり?違うか・・・例えが、
棚から、ぼた餅かなぁ?
いえいえ、⑧君の日頃の行いですね^^
優しいから・・・
2006/09/16 18:38 姉御^^ EDIT[]
Re:また、叱られた^^;
>やっと、汽車って言わなくなったのですから(;´Д`)、許せ~~~!
電気モーターで走るもの以外は電車ではなぁ~~い!w
「列車」っていえば全てにあてはまります^^

そもそもタイトルを「電車おたく」としたことが失敗でした…
「鉄道おたく」では普通すぎるしなぁ~~

>いえいえ、⑧君の日頃の行いですね^^
>優しいから・・・
イケズに頑張りマス!
2006/09/16 21:10
タイトル:そうだ、8君が悪い!
タイトルに電車って書いてあるものねっ^^

イケズだけど、優しい⑧君ですから^^;
おきばりやす~~~!
2006/09/16 21:33 姉御^^ EDIT[]
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



トラックバック:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンクバナー
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
(12/31)
無題(返信済)
(05/23)
(05/23)
早く・・・(返信済)
(03/24)
(03/10)
プロフィール
HN:
⑧(さーくる8)
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
アクセス解析