忍者ブログ
鉄道写真のブログ。
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北琵琶湖シリーズでも載せてなかった485系「雷鳥」です。
「雷鳥」は来年には全て681/683系の「サンダーバード」に置き換えられそうです…
今のうちに たくさん撮ってアルバムでもつくりますか^^
今日、南海アルバムを更新しました♪

金沢駅始発の大阪行きです。

運転士の隣の乗務員?、ハーモニカ吹いてるように見えます^^

これは、昔撮った、ボンネット型です。
今でも現存していて、臨時列車等で使用されることもあるようです。


こちらは583系寝台電車を昼間利用してた頃です。

今では食パンに改造されてしまったかも^^

食パンといえば、今日が北陸線&湖西線のダイヤ改正です。
新型521系の登場は来月下旬となるようなので、まだ敦賀以南でも食パン電車
走ってるかもしれません^^
PR

タイトル:私の知ってる・・・
雷鳥は・・・2枚目です^^<決して⑧君のことではないです^^
ハーモニカ吹いているようにしか見えないけれど、何をしているのですか、⑧君?

フワァァ(/ 0 ̄)~゚
アッ、アルバムね・・・後で見てきますね^^
では、後ほど・・・。寝ちゃうかもしれないけど(;´Д`)
2006/10/21 21:15 姐御^^; EDIT[]
Re:私の知ってる・・・
>ハーモニカ吹いているようにしか見えないけれど、何をしているのですか、⑧君?
拡大して よ~~く見てみると、ムービー撮ってるようにも見えます^^
ホームの端で電車の写真を撮ってる変なオッサンを撮ってるのかもw
2006/10/21 21:23
タイトル:ほんと^^
変なオッサンを撮っていますね^^;
不審者リストに載せるためかなぁ?(笑)
アルバム見てきました~~~!
ねぇ、⑧君、なんで、撮影場所とか解説を書かないの?苦労話とか・・・。
2006/10/21 22:17 姐御^^; EDIT[]
Re:ほんと^^
>ねぇ、⑧君、なんで、撮影場所とか解説を書かないの?苦労話とか・・・。
筆不精… いや、パンチ不精ですw
2006/10/21 22:54
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



トラックバック:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンクバナー
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
(12/31)
無題(返信済)
(05/23)
(05/23)
早く・・・(返信済)
(03/24)
(03/10)
プロフィール
HN:
⑧(さーくる8)
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
アクセス解析