忍者ブログ
鉄道写真のブログ。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に485系3000番台の「北越」を載せましたが
オリジナルも撮ってました^^
この塗装は以前「白鳥」に使われてたと思います。



手前下のは標識です。合成では ありませんw
PR

タイトル:また、紛らわしいことで^^;
本当に、不親切なJRです^^;
素人にわかりやすくしていただかないといけません(`ω´メ)
白鳥?というより・・・お顔はツバメみたい^^;

⑧君が合成をしたのならば、まっすぐにしてますね^^;
でも、ホント合成したみたいですね^^
2006/10/21 00:45 姐御^^; EDIT[]
Re:また、紛らわしいことで^^;
何が?? 塗装のことかな?
485系は国鉄時代からの特急車両ですので、
形も塗装も多種多様です^^
バナーに使ってるボンネット型の「みどり」も485系です。
2006/10/21 19:58
タイトル:ううん、塗装のことではなくて・・・
北越に2種類あるってことがです!違うの?
EF67もだし・・・。
あれ、ショックでした^^;全部で3種類って書かれたのを見たときは。。。(ノД`)・゜・。
2006/10/21 22:20 姐御^^; EDIT[]
Re:ううん、塗装のことではなくて・・・
>北越に2種類あるってことがです!違うの?
そんなの普通です^^
「雷鳥」や「サンダーバード」や「はくたか」も数種類あります!
色々あるのが また いーのですw
2006/10/21 23:01
タイトル:そうかなぁ?????
それやったら、ちゃんと元祖とか老舗とか明記してもらわないとねっ!
オバハンにも解りやすくしてもらわないと・・・。
2006/10/21 23:04 姐御^^; EDIT[]
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



トラックバック:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクバナー
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
(12/31)
無題(返信済)
(05/23)
(05/23)
早く・・・(返信済)
(03/24)
(03/10)
プロフィール
HN:
⑧(さーくる8)
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
アクセス解析